ルナメアお試し

ルナメアお試しは朝晩1週間たっぷり試せますよ!




ルナメアのお試し1週間お手入れキットが1000円で試せますよ。


アスタリフトでお馴染みの富士フイルムが肌に蓄積した不要なダメージをクリアして
肌に必要な潤い成分をチャージする大人の女性のためのスキンケア商品ルナメア」です。


優れた保湿作用のあるビタミンEを富士フイルムが独自技術で極小の60ナノメートルにまで
ナノ化した成分「クリアナノビタミンE」が角質層まで浸透して「くすみ」の原因をクリアして
ビタミンCの約70倍のうるおい美容パワーを肌細部まで届けてくれるので、
輝く美しい肌へと導いてくれるんですね。

角質層への浸透性が、なんと従来技術の8倍も高い化粧品なんですよ。


ファンデーションがムラになったり、浮いてしまう。
化粧のノリが悪かったり、肌がくすんでいると思うことが多くなった。
なんとなく肌がざらついたり、小鼻の毛穴が目立ってると感じる。

こういった肌の悩みを感じていたら、ルナメアのお試しキットを試してみてください。

さっぱりタイプしっとりタイプがあるので、あなたの肌に合う方を選んでね。


 

サイトマップ